• 山梨県甲斐市の遊べるパチンコ店

    ちいいいいいいっす。

    先週発売されたモンハンやってる方いませんか?

    ぼくHR60になりました。まだまだですね。

    武器も防具は、G級の閣螳螂アトラル・カ素材から作れるものを装備してます。

    今作から実装されたブレイブスタイルの大剣が楽しくて、ずっと大剣で遊んでます。

    アトラル・カの素材から作る宝大剣は最終の限界突破まで強化するのに

    「閣螳螂の麗眩玉」が必要で、それが全然ドロップされずに限界突破するまでに時間かかりました。

    アトラル・カ素材からできる防具「ネセトシリーズ」にはスキル加点+2と護石系統倍加がついていて、

    さらにスロット数も12あります。ほかのスキルを発動するのにものすごい便利な防具なんです。

    例えば護石に集中スキルの溜め短縮+4を入れるとします。

    それに護石系統倍加が発動して、+8になり更にスキル加点+2が発動して合計+10になります。

    護石には+4だけついていればそれだけで+10になりスキルが発動できるのです。

    便利すぎてもうこれ以外装備できないです。

    基本、高級耳栓、抜刀会心、納刀、集中、砥石高速らへんを付けて遊んでます。

    高級耳栓も敵によっては死にスキルになってしまうので微妙ですけど、

    咆哮見切れないへたっぴなぼくには重宝してます。

    とにかく今から防具と武器を作ることを考えている方はネセトシリーズをオススメします。

     

     

    あとさっきも言いましたがブレイブスタイル楽しすぎですね。

    ブレイブ発動中は抜刀時に強溜め3がしかも高速で使えるのでかなりいいです。

    ただブレイブ発動していないときに抜刀強溜め3が使えなくなりますが・・・

    あと納刀するときに特徴がありまして、納刀時に単発攻撃を受けてもブレイブスタイルなら

    その攻撃を往なせるんですよね。

    その納刀準備もキャンセルして抜刀攻撃が出来るので、

    納刀キャンセルからの抜刀でDPSをかなり稼げます。

    ブレイブスタイルも是非おためしください。

     

     

     

     

     

     

     

    誰も読んでないってマジ?