• 山梨県甲斐市の遊べるパチンコ店
    image1_3.JPG

    こんにちわ(*´꒳`*)

    ふかまなですっ(´・∀・`♡

    先日初めて

    中心にある鉄板秀sさんに行ってきたんですが

    なんせ中心にあまり行かないもんでどこがどこに繋がってる道なのか全然分からん。。笑っ

    ナビとかあってもたどり着ける自信ない笑っ

    たまたま、乗り合わせで行ったからなんとかたどり着けましたけども(´・∀・`)

    秀さんとっても小洒落てて、

    お金持ってそうなマダムが女子会してて、

    パエリアみたいなのドーン出てきてて、

    なんかいつも居酒屋で飲んでますオーラ出てる私には贅沢すぎました✌︎(‘ω’✌︎ )

    それなのに目の前でガツガツ食べる望月さん。

    値段を見ろ!!

    肉ばかり食べるな!!

    と心で叫んでましたけど

    彼女はここぞとばかりに頬張ってましたねw

    次中心に飲み行くときはヨッシーを連れて行き
    道案内させよーと思います(´・∀・`)写真はお休みの日に友達と22Tableに行った時のものです。

    ここも遅くまでやっていて、料理が美味しいんです(*´꒳`*)
    みなさま是非行ってみて下さいね〜(´・∀・`)

    iPhoneから送信