• 山梨県甲斐市の遊べるパチンコ店
    image1_5.JPG

    こんにちは、最近ダイエット
    してなくてご飯食べまくってちょっと
    戻り始めてるよっちです😱😱😱
    最近遅番終わってからお腹空きすぎて
    食べちゃってるんですよね💔
    だめですね、ダイエットがんばります。

    どーでもいい話なんですが、わたし
    ミニオンが大好きすぎるんですよ🍌❤️
    ゲーセン行ってミニオン集めてます。笑
    この間メルが囚人服きてるおっきいミニオン
    取ってもらって一緒に寝てます。写真完全に怪しい人ですよね。うん。

    そいえば、この間諏訪湖の新作の花火🎆を
    バイク🏍でびゅーんと行って見に行きましたが
    寒すぎて寒すぎて寒すぎて死亡。笑
    パーカー着てったのに寒い。まじ寒かった。
    しかも、行きはヘルメット飛びそうになって
    まつげも飛んできそうになって死亡してました。
    バイクで高速って怖いですね、はい。
    でもバイク楽しいから好きなのです😊❤️

    ってことで、お仕事頑張って
    きまーすっ!!!!!
    ではでは、あでぃおーす🙋🏾💓
    iPhoneから送信