• 山梨県甲斐市の遊べるパチンコ店
    image1_7.JPG

    たしろです!!

    気付けば9月も半ば、もう朝晩寒いですね、、
    今年の夏は体感的に短かったというか、雨ばっかりであんまり暑さを感じなかったです。
    個人的には秋冬の方が好きなので良かったんですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))

    最近は特に出掛けもせず、休みはただひたすら寝てゲームしてスロット打ちに行って、、、という不健康な日々を送っております(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

    休み前日の夜はよく麻雀を打っているのですが、この間久しぶりに大三元٩( ‘ω’ )و!!この鳴きをみて普通白は切れない思うんですけど、、(笑)
    裏の裏をかいた相手からぽろっと出てきたのでラッキーでした😏(笑)

    夜から麻雀打って27時頃に山岡家を食べて帰るというアホみたいな習慣ができてしまっています。(笑)
    でも夜中の山岡家はいつにも増して本当においしい!!! オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    ではまた!!٩( ‘ω’ )و